アスミールは何歳まで使えるか?【効き目を調べてみた結果】

アスミールは何歳まで飲むのが適切なのか?お伝えしていま小学生・中学生・高校生、それ以上?アスミールは一体何歳まで飲んだら身長が伸びるのでしょうか?また、その効果や特徴いつから飲み始めたらいいのか?もあわせてお伝えしていますのでぜひご参考にされてください。

アスミールが身長が低いお子さんの悩みを解決してくれる理由

   

アスミールは効果がある理由について

アスミールが周りの子供と比べてうちの子の身長が低いとお悩みのあなた悩みを解消してくれる身長サポート飲料です。

子供の将来のためにも学校でのコミュニケーションや友達と一緒に過ごすクラブ活動など充実した日々を送るためにも身長が低いままだとどうしても弊害となってしまいます。ですが、これらの身長によって引き起こす不安要素をアスミールを飲み続けることによって解消されます。

まずはじめに、アスミールがお子さんの身体の成長にどのような効果が働きかけてくれるのかを見て行きましょう。

●アスミールの効果

アスミールの大きな特徴として以下の3つが挙げられます。

  1. 身長を伸ばすのに効果的な栄養素を高配合
  2. 1杯で1日に必要な栄養素の不足分を補給できる
  3. 安心への4つのこだわり

以上の3つがアスミールの大きな特徴です。では、1から順を追って解説していきます。

■1,身長を伸ばすのに効果的な栄養素を高配合

・アルギニンを高配合
身長を伸ばすために1番の要素と言っても過言ではないぐらいの大切な成長ホルモンを分泌させるのに効果的な成分「アルギニン」を高配合に含まれています。

さらに、アルギニンに加えて亜鉛、プラセンタの3方面からお子さんの成長を猛烈にバックアップしてくれる独自の最先端成長ホルモンサポートメカニズムを採用しています。ほかのサポート飲料には無いアスミールだけの独自製法なので身長が伸びる効果をより実感してもらえると思います。

■その他の優れた栄養素

・トリプルカルシウムを配合
アスミールは吸収しづらいとされているカルシウムをしっかり体内に取り入れる事ができる下記の3つのカルシウムが配合されています。

  1. 魚骨焼成カルシウム
  2. 胡麻ミネラル
  3. ドロマイト

これら3つのカルシウムが相互作用して、吸収力を最大限に高めてくれる効果を発揮してくれます。

・カルシウム吸収促進素材CCPとビタミンDを配合
不足しがちなカルシウムの吸収をサポートする注目の素材CCP(カゼインホスホペプチド)が配合されています。さらに、カルシウムの運搬と骨の形成にも重要な役割を担うビタミンDも配合されています。

■2,1杯で1日に必要な栄養素の不足分を補給できる

毎日忙しい場合、子供の1日の栄養素を摂取しようと思うと3大栄養素や5大栄養素などの必須栄養素を毎日1回の食事で全てを満たすのは大変困難です。

ですが、アスミールなら身長を伸ばすために効果的な栄養素に加えて、コップたった1杯だけで1日に必要な栄養素のおよそ80%を満たすことができます。さらに、アスミールにはお子さんの学習能力と記憶力のサポートをしてくれる成分として注目されている「DHA」も同時に毎日摂取することができます。

■3,安心への4つのこだわり

体の土台作りの段階で毎日飲ませ続けるには安全性はもっとも注力しなくてはなりません。アスミールにおいては安全面にも徹底しています。

1,使う原料は全て国内製造原料

2,合成保存料、合成着色料、合成甘味料は全て不使用

3,日本国内の工場で製造

4,放射能検査済み

●使い方

■アイスで飲む場合

ステップ1

スプーンすりきり2杯(約6g)を特典のシェーカーに入れて冷たい牛乳100mlを加えてください。

ステップ2
フタをしっかり閉めて、よく振って飲んでください。

■ホットで飲む場合

ステップ1
スプーンすりきり2杯(約6g)を大きめのカップに入れて、暖かい牛乳(30ml)を加えてよくかき混ぜてください。

ステップ2
更に暖かい牛乳70mlをカップに注いだ後によくかき混ぜて飲んでください。

●アスミールが人気の理由

アスミールを実際に利用しているお母さん方がお子さんに飲ませている理由に低い身長を伸ばしてあげたいという目的以外に下記の声が寄せられていました。

「栄養機能食品だから栄養価が優れていると思った。」

「体に悪い原料が使われていないから安全だから。」

「アスミール1杯で1日に必要な栄養素の不足分を補えるから。」

「国内製造の原料のみを使っているから安心できた。」

など、栄養バランスと安全面の2つに配慮されているという点がアスミールの高い人気を後押ししているという印象を受けました。他の製品は栄養価の高さをアピールしているメーカーが多い中、アスミールは安全面にも徹底的にこだわり抜いています。

身長を伸ばしたいという目的以外にもお子さんの健康面においても安心できるサポート飲料をお求めでしたらアスミールは最適ですよ。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら



 - アスミールについて