アスミールは何歳まで使えるか?【効き目を調べてみた結果】

アスミールは何歳まで飲むのが適切なのか?お伝えしていま小学生・中学生・高校生、それ以上?アスミールは一体何歳まで飲んだら身長が伸びるのでしょうか?また、その効果や特徴いつから飲み始めたらいいのか?もあわせてお伝えしていますのでぜひご参考にされてください。

アスミールの口コミについて|その効果とは?

   

アスミールの口コミについて

アスミールは周りの子供と比べて背が低くて成長が心配なお母さん方に人気の成長飲料です。

でもその効果は本当にあるのでしょうか?身長って遺伝で決まってしまうと聞くからアスミールを飲んでも効果はないんじゃないの?と不安になってしまうからなかなか決められないですよね。

そこで参考になるのが実際にお子さんにアスミールを飲ませてあげているお母さんのリアルな声です。

アスミールは栄養バランスも優れているから成長サポートとしても飲ませてあげたいけど効果の保証が無いからなかなか決めれない。そんなお子さんに慎重派なお母さんの後押しになるかもしれないのでぜひ参考にしてみてください。

●アスミールの口コミ

・愛飲歴約4ヶ月の男の子(12歳)
地元のサッカークラブに所属していて週末に行われる練習試合を観戦市に行ったのですが、12歳ともなると周りの子供はすごく大きい子もいたりしたので急に心配になったからアスミールを飲ませてあげるようになりました。

うちの子は牛乳は苦手だったのですがアスミールはココア味だから「おいしい!」と言って学校から帰ったらすぐに毎日飲んでいます。

アスミールを飲みはじめてから4ヶ月くらいに試合でスタメンに入れるようになり本人も嬉しそうに話してきます。
このまま続けてもっと頑張って欲しいと思います。

・愛飲歴半年の男の子(10歳)
アスミールを飲みはじめてから半年くらい経った頃から体つきが見て変わったのを感じました。半年経った頃から泳げば自己の記録を更新するようになりました。

もっとも伸びている種目は得意としているバタフライなのですが先月の県大会で周りが上級生の中でなんとメダルを獲ってしまいました!

・愛飲歴約3ヶ月の女の子(6歳と8歳のご姉妹)

最初はうちの娘の身長は平均以下の妹にいいかなと思い飲みはじめたのですが、お姉ちゃんも一緒に楽しく作って飲んでいるからすぐに無くなってしまいます。

妹もクラスで背の順で並ぶ時ずっと後ろの列のほうになってきたみたいなので今後が楽しみです。アスミールは手軽に栄養素が摂れますし成長期の子供を持つ親としてはありがたいですね。

(口コミここまで)

スポーツを頑張る男の子もスラッと高い身長に憧れる女の子にもアスミールの効果をしっかりと実感されていたお母さんからの口コミでした。

●アスミールを飲むとなぜ背が伸びるのか?

アスミールはなぜ背が伸びる実感ができるほど効果があるのでしょうか?

その秘密は背を伸ばすために大切な成長ホルモンをサポートしてくれる3つの有効成分「アルギニン」、「亜鉛」、「プラセンタ」を独自製法によって高い技術で高配合されているからです。

さらに、体内に吸収されにくいカルシウムをしっかり摂取してもらえる3つのカルシウム「トリプルカルシウム」を配合しているので骨の成長もしっかりサポートしてくれます。あと極めつけなのが厚生労働省の食事摂取基準のほとんどを手軽にコップ1杯で満たしてくれる優れた栄養バランスです。

いくら栄養価の高い食事やサプリメントを服用したとしても栄養バランスが乏しければその効能はあまり意味がありません。なぜなら、体の成長に必要なのはバランスの取れた栄養素が相互作用することによって体内に働きかけることが重要だと考えられているからです。

●最後に

ここまでアスミールの口コミや効果についてお伝えしましたがどうでしたか?

1ヶ月とかだとお子さんの背が伸びたかどうかはなかなか実感できないと思いますが、継続して飲み続けることにで口コミにあったお子さんの変化しっかり実感することができます。

アスミールはお母さんの要望にとことんこたえたお子さんの成長期応援飲料です。今ならお得な特典が4つもらえる限定のプレゼントキャンペーンも実施しているのでぜひ公式サイトをご確認ください。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら



 - アスミールについて